ここから本文です

女性アイドルの松本伊代さんと早見優さんは書類送検されましたが、いい薬になりま...

kmkc6035さん

2017/2/1021:03:12

女性アイドルの松本伊代さんと早見優さんは書類送検されましたが、いい薬になりましたか?

閲覧数:
126
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akstyles69さん

2017/2/1021:07:01

熟女モノAVデビューに向けて、よい弾みとなりました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/1108:14:21

本人には何故捕まったのか自覚がないでしょう。

pos2021さん

2017/2/1100:47:48

ついにやってしまったか~。頭悪いから・・・・・。松本伊代はわかるけど早見優までが・・・もう少しましかと思った。いい年して・・・・。これだから芸能人はバカにされる。まして自分から・・・とはねぇ。呆れた。芸能界は常識を教える特別授業でもやった方いいんじゃないの。学校もろくにいかないで卒業扱いだからほんとに一般常識わかっていないから。この件もお笑いネタになって反省そこそこになって終わってしまうでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/1100:04:32

こう言った軽い芸能人は沢山いるし、
将来もいなくなることはない。
彼らは世の中を勘違いしていて、
テレビという媒体に出ることにこの上ない喜びを感じる人種。

勉強など必要のない職業だから、
幼稚な頭で稚拙な行動を取るのが常である。

この事案では送検されても起訴される事はないのは明らかで、
偶にこう言った愚業にお灸をすえないとならない警察も、気の毒。

一般的には周りが諭すのが普通だが、
つまりは周りに同じ類の輩が集まっている予想以上に狭い世界なのだろうとつくづく思う。

bossdayo25さん

2017/2/1023:00:38

なんでわざわざSNSにアップして自分の悪行を披露したのか疑問です。旅気分で気分が高揚していたにしても酷い。良い薬になってほしいものです。

bgsyp222さん

2017/2/1022:36:26

ロケの勘違い? 芸能人として自覚を持ってもらいたいものですね。

http://matomail.biz/matome/7588961678708153870

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

ああやっちまった「誤変換」、教えてください

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。