ここから本文です

引退を発表した清水さんが自殺したというニュースが出ていますが自殺した理由はな...

my_name_was_seito_sakakibaraさん

2017/2/1313:05:49

引退を発表した清水さんが自殺したというニュースが出ていますが自殺した理由はなんですか!?どうして自殺なんて・・誰かに悩みを打ち明けることはできなかったのでしょうか?

見てくださいこのニュースを見て驚きましたhttp://www.j-cast.com/2009/04/22039961.html?p=all母親の介護専念を理由に、2006年3月に所属事務所を辞め、07年9月には芸能界を引退していると掲載されています元タレントの清水由貴子さんが自殺した理由を教えてください死因そして現在までに分かっている最新情報もお願いします授業が始まったので清水由貴子さんが自殺をした原因を早めに教えてくださいまし・・・

閲覧数:
1,504,348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofuzakemanさん

2017/2/1316:35:15

2009年に自殺した人間の自殺の原因を
早めに知りたい理由を教えてください。

2009年に自殺した人間の自殺の原因を
早めに知りたい理由を教えてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「清水 自殺」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1313:46:25

母親の介護を苦に自殺しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/1313:23:33

悪趣味

下劣

ゲス

破廉恥