ここから本文です

廃墟都市静岡に新幹線のぞみが停車するようになるのと、静岡に富士山ボルケーノor...

shizuoka_caution334さん

2017/2/1322:51:31

廃墟都市静岡に新幹線のぞみが停車するようになるのと、静岡に富士山ボルケーノor南海トラフ地震が起きるのはどっちが先だっぴょおぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん?wwwww

うもっ、うもっ、きゃりおおおぉぉぉぉ~~~~~ん!

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1614:01:34

↓下で回答している hisui_alpha は不細工でだらしなく、盗みばっかしているw


しかも下半身が不潔でカスのたまり場が人より多く、女子からは「体臭きつい」とののしられてますよ~

hisui_alpha は職場の嫌われ者w 大阪でも悪いことして住めなったあほww

質問した人からのコメント

2017/2/16 18:17:42

③③④♪
③③④♪
③③④♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hisui_alphaさん

2017/2/1408:03:04

のぞみ停車
うもっ、うもっ、きゃりおおおぉぉぉぉ~~~~~ん!

2017/2/1407:08:15

廃墟都市静岡に南海トラフ地震が起きて、仕方なく緊急停車して脱線転覆に一票wwwww

ぷふふん♪