ここから本文です

解決済みのQ&A

男性のベルトで、おすすめのブランドをおしえてください! 彼氏のプレゼントなの...

hunihuniomoさん

男性のベルトで、おすすめのブランドをおしえてください!

彼氏のプレゼントなのですが、相手は22歳学生、服はアニエスやコムサが多いようです。

良いベルトはないでしょうか…。

  • 質問日時:
    2008/6/11 10:59:58
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/6/12 21:28:10
  • 閲覧数:
    1,881
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

eerwer_qwloepwさん

バーバリーブラックレーベルあたりがいいと思います

コムサより格上だし、コムサ的な雰囲気あるし

質問した人からのお礼

  • みなさんありがとうございます。
    教えていただいたいくつかのお店に行ってみました。バーバリー・ブラックレーベルに予算的にもちょうど良さげなメッシュベルトがあったのでそれにしました。ありがとうございました!
  • コメント日時:2008/6/12 21:28:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hiro_02_17さん

Dior hommeまたはDOLCE&GABBANAがいいと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/6/11 14:31:55

my_ferret1334さん

これから夏なので少し派手なベルトでもよければ、Diselやmiss sixtyなどもかっこいいですよ。
もっと大人な感じなら、ラルフがおススメです。(特にマリン系)

yu1fukuさん

難しいね~

ベルトのサイズは変更できるのと、変更できないのがあるから気をつけて!

アニエスとかコムサとか分かっているならそれでいいよ!