ここから本文です

解決済みのQ&A

itunes storeでお気に入りのアーティストを検索できません。例えば、嵐やSMAP...

pilot2jpさん

itunes storeでお気に入りのアーティストを検索できません。例えば、嵐やSMAPを検索したいと思っていますが、出てきません。Kinki Kidsもオルゴールのみです。

検索しても出てこないということはそのアーティストのものはないということでしょうか?他の手段でダウンロードできるものはありますか?レンタルCDを借りる他ないのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2008/6/11 18:46:12
  • 解決日時:
    2008/6/13 10:39:03
  • 閲覧数:
    1,222
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mia_nc2801さん

結構曲少ないですよね-あたしも欲しい曲が全然ないですもん。

下の方と同じですが、ジャニーズはないと思います。
CDを買うか、借りるかして取り込むしかないんじゃないでしょうか。

ちなみにあたしはYouTubeをダウンロードして取り込んでます。

質問した人からのお礼

  • 降参もっと増やしてほしいですよね。
    YouTubeから取り込む方法もあったんですね!
    やってみようと思います☆
    教えて下さってありがとうございます。
  • コメント日時:2008/6/13 10:39:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

livingwithoutyourloveさん

itunesには、ジャニーズの曲はないですよ。