ここから本文です

解決済みのQ&A

来週、宴会の余興でカラオケをします。 何かいい歌ないですか? MISIAやAIのように...

nikkidenikkiさん

来週、宴会の余興でカラオケをします。
何かいい歌ないですか?
MISIAやAIのように朗々と歌えるものがいいです。

  • 質問日時:
    2008/6/12 17:52:48
  • 解決日時:
    2008/6/27 03:31:01
  • 閲覧数:
    1,125
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sakainishikuさん

あなたは女性ですか。女性でも、新井満が、歌手として歌っている「千の風になって」であれば、みなさんよくご存じの歌ですし、朗々と歌えると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yoyo_baseさん

Super fly の Hi-five 歌ってください!