ここから本文です

よさこいソーラン節の踊り方、振り付けなどが詳しくのっているサイトを教えてくだ...

haruka_yurikoさん

2008/6/1618:11:02

よさこいソーラン節の踊り方、振り付けなどが詳しくのっているサイトを教えてくだい…お礼はちゃんとします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/6/1618:16:05

よさこいソーランは一つ一つのグループで音楽も振り付けも全く違います。
また、同じグループであっても出場する年によって音楽も振り付けも変えてきます。
ですから、踊り方や振り付けを知りたいのであれば、近くに出場しているグループがあれば
そちらへ行った方が良いでしょう。簡単に教えてもらえるかどうかはわかりませんので、
もうグループに入ってよさこいソーランに参加されてはいかがでしょう。
札幌は良いところですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル