ここから本文です

品川プリンスについて 今度、結納を兼ねての顔合わせをします。私の両親は地方...

miyukiroseshopさん

2008/6/2016:41:29

品川プリンスについて

今度、結納を兼ねての顔合わせをします。私の両親は地方から上京するため、品川プリンスに泊まります。
どこか両家の顔合わせに相応しいレストランや和食のお店はありませんか?ちなみに、昼食を考えています。教えて下さい。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/6/2017:09:02

品川プリンスの38F『味街道 五十三次』に個室もありますが、カジュアル過ぎますでしょうか?
眺めも良いし駅近くでホテル内ということで、顔合わせには調度良いかな、と思うのですが。

友人が母の日に両家を招待して食事した『櫻』というお店も評判良いようです。

宿は品川プリンスに決定でしょうか?
余計な事かもしれませんが、同じプリンスなら新高輪の方が素敵ですよ。坂の途中までは品プリ内のエレベーターで上ると楽です。(水族館わきに出ます。)

質問した人からのコメント

2008/6/27 09:48:57

降参 ありがとうございました。宿は品川プリンスに決まっております。次の機会に、新高輪に宿泊できればと思っております。食事会は和食をホテル内でいただくことにしました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する