ここから本文です

解決済みのQ&A

MISIAの曲で♪舞い降りた天使よ白い翼広げ~♪という歌詞の曲名を教えてください。

britain_planさん

MISIAの曲で♪舞い降りた天使よ白い翼広げ~♪という歌詞の曲名を教えてください。

  • 質問日時:
    2008/6/20 20:44:52
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/6/20 20:52:23
  • 閲覧数:
    2,764
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

wayaiuさん

あ、知っています。「Escape」です。

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました!
  • コメント日時:2008/6/20 20:52:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

akiihotさん

「Escape」です。

http://toyama.cool.ne.jp/nao521/kasi/k62.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/6/20 20:48:22
  • 回答日時:2008/6/20 20:46:38