ここから本文です

解決済みのQ&A

「ワンピース・変態の館(やかた)」へようこそ

ratsrebycさん

「ワンピース・変態の館(やかた)」へようこそ

毎日毎日、同じ屋根の下で、じゃなくて、同じ船の上で、過ごしているのだから、あんなことやそんなことが起こっていないわけがない!
・・・と僕は思うのです。
そして、妄想すればするほど、それはかなりリアルなものに思えてくるのです。
組み合わせとしては、ルフィとナミとか、ゾロとナミとか、ウソップとナミとか(ウソップは鼻をどう使うのか!?)、ルフィとロビンとか、ゾロとロビンとか、ウソップとロビンとか。(ロビンは何をどう咲かすことやら・・・)
サンジとチョッパーは、なんとなくありえないかなぁと思うんですが・・・
まぁブルックは・・・ねぇ(笑
「なんのこと言ってんのかさっぱりわかんね~!」という方は、
スルーしていただいて結構です。
これについて、みなさんはどう思いますか?

補足
フランキーを忘れてた!
・・・まいーや(笑
  • 質問日時:
    2008/6/21 00:23:18
  • 解決日時:
    2008/7/5 03:33:55
  • 閲覧数:
    2,204
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

pgjatpさん

ルフィはナミとロビンに毎晩ギア2"ゴムゴムのJETピストン"を使って高速でイかせてると思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/6/23 19:30:41

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

lightningbolt0000さん

いや、ここはひとつ禁断の世界、ルフィとゾロ、ナミとロビン、フランキーとブルック、ウソップとチョッパーでいかがでしょうか。

ichi_1_kawaさん

あなたのワンピネタの中で一番オモロー!!

とりあえずルフィはゴムだから避妊具用意しなくてもよさそうです。