ここから本文です

中国のサイト「土豆網」の動画をダウンロードする方法を教えてください。 宜しく...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuyu78963さん

2008/6/2320:03:43

中国のサイト「土豆網」の動画をダウンロードする方法を教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
8,364
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

free53925さん

2008/6/2320:11:33

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

jun_zep0519さん

2008/6/2320:31:50

ダウンロード用サイトです。
http://www.douga-dl.com/der/derform.php
『アドレスを貼り付ける』の下の窓にアドレスをコピペします。
その下の『スタート』ボタンをクリック。
その下のファイル名の欄に表示されたら解析終わり。
その下の『ダウンロード』の上で右クリックし、対象をファイルに保存』をクリックし、好きな所に保存します。
以上です。