ここから本文です

解決済みのQ&A

風の谷のナウシカの挿入歌で子供の声で「ラン、ランララ、ラン、ランラン♪」という...

keitakun1111さん

風の谷のナウシカの挿入歌で子供の声で「ラン、ランララ、ラン、ランラン♪」という曲はなんて曲ですか?

  • 質問日時:
    2008/6/23 20:40:39
  • 解決日時:
    2008/7/8 03:33:10
  • 閲覧数:
    4,494
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

princess_jasmine1280さん

2つあります。
王蟲との交流

ナウシカ・レクイエム
です。
王蟲との交流が♪ラン、ランララ〜がメインで流れてくる曲。
レクイエムの方は2曲の構成になっていて、後半から♪ラン、ランララ〜がでてきます。

ちなみに歌っているのは久石譲さんの娘さんです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

enpitukajikajiさん

王蟲との交流
http://jp.youtube.com/watch?v=0BTyNV8Rvjw
という曲です。(結構カラオケとかにもありますよ^^)

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/6/23 21:05:07
  • 回答日時:2008/6/23 21:04:04

tatuya_aniiさん

「ナウシカレクイエム」ではなかったでしょうか・・・。