ここから本文です

アダルトシティの投稿シティについてなんですが・・・

basket_love_friend_rさん

2008/6/2521:55:10

アダルトシティの投稿シティについてなんですが・・・

この前投稿シティというアダルトサイトを見ていたのですが、面白い動画があって見てました。
そして、3日くらいたってそれを見てみると、その前はそのページで普通に再生できたのに、今度はここをクリックして動画をダウンロードして下さいとしかでてませんでした。他のやつも見てみると、古くなった動画はすべてここを左クリックしてダウンロードして下さい。
となってました。。 まぁ古くなったらそのページで再生することはできない。とは分かったのですが、そこでそれを左クリックしてマイドキュメントに保存してみてみたら、最初の10秒ほどしか再生されませんでした・・・
テストとして他の動画も試しましたがやはり新しかったときは全部再生できたのも古くなって上のように左クリックしてダウンロードしてください。ってなって保存しみると10秒ほどで止まって最初からになりました・・・・・・
これって古くなったらそれしか見れないってだけの事でしょうか?それとも保存の仕方、動画再生ソフトなどの問題でしょうか?
焦ってて変な文章ですみません・・・てかキモい質問ですいません

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

totemooyaji3さん

2008/6/3010:44:35

商売です。

サンプルは日々更新されています。

前のが欲しい人は買ってね、と

いう意味です__by-by-oyaji3

質問した人からのコメント

2008/7/1 21:18:15

成功 なるほど、やはりそういうことですか。あきらめることができむしろすっきりしました!
ありがとうございます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する