ここから本文です

PSPを改造してエロゲをやる方法教えてもらえますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tanakamuuさん

2008/6/2921:14:40

PSPを改造してエロゲをやる方法教えてもらえますか?

補足pc98エミュでどうやって動かせばいいのでしょうか?

もしよければやり方も教えてくれませんか?

閲覧数:
31,808
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/6/2922:22:36

PSPを改造するんじゃなくて

エロゲのデータをPSPでも読み込めるよう変換するんだよ

まあ、起動できるPSPは限られているが


ここにいくつか書いてあるので参考に
http://izuno.blog22.fc2.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naokigtrr35さん

2008/7/221:52:43

「PC98」のエミュでやればいいと思います。

mariotatsukiさん

2008/6/2921:33:26

知らない....
「psp エロゲ」でけんさくを