ここから本文です

皆さんがオススメするイラストレーターを是非教えて下さい。 ちなみに僕は寺田克...

astm275さん

2008/7/305:34:14

皆さんがオススメするイラストレーターを是非教えて下さい。
ちなみに僕は寺田克也とコザキユースケです。

閲覧数:
578
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/305:41:12

コザキさんよいですよね!私も好きです
猫将軍さん、okamaさん、三輪士郎さんあたりも好きですよ。

質問した人からのコメント

2008/7/3 17:31:34

ありがとうございます。
僕が知らない人もいてうれしかったです。
皆さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/7/315:01:49

コザキさん、素敵ですよね。わたしも好きです。

あとは鉄板かもしれないけど以下です
◯天野喜孝
◯山田章博
◯村田蓮爾
◯金子一馬

あとはイラストとして見て田島昭宇です。

aaaaa044545さん

2008/7/313:59:45

ロドニー・グリーンブラット

ジェネヴィエーヴ・ゴクレール

E・H・シェパード
です(・v・)

2008/7/313:34:05

ヤスダスズヒト



です

2008/7/306:59:33

森気楼
金子一馬
です。