ここから本文です

メタルギア ソリッド 2でのステルス迷彩の取り方を・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kkctk060さん

2008/7/414:12:06

メタルギア ソリッド 2でのステルス迷彩の取り方を・・・

メタルギア ソリッド 2のゲームでステルス迷彩の取り方を教えてください。(できれば詳しく)お願いします。

補足タグがどうしても40個ぐらいまでしか集まらないんです。

閲覧数:
12,228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/419:33:34

メタルギアソリッド2での特殊アイテムは「全難易度のトータル」タグ個数。
つまり、イージーだけを何週プレイしてもタグ個数は増えない。様々な難易度でプレイするべし。

質問した人からのコメント

2008/7/4 20:51:35

なるほど!!やってみます。回答ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hareharu0211さん

2008/7/416:16:07

ドッグタグのおまけですよね?
タグをたくさん集めてクリアするだけです。

タンカー編プラント編で枚数は違いますけど。
100枚前後だったとおもいますのでタグ狩りをしまくってください。

編集あり2008/7/416:17:30

けっこう前なんであまり細かくは覚えてませんが敵のドックタグを回収しなければならなかったはずです。

敵の背後にまわり銃口を向けて敵をホールドアップさせてから敵の前にでて敵の頭部、胸を狙い銃口を向けて敵が『勘弁してくれ!!』『撃たないでくれ!!』などと言わせて脅し取ります。(M9装備)

基本的にはこれでO.Kなのですがたまに強気な敵もいて『撃つのか?撃ってみろ!!』というような敵がいて脅しに屈しないものもいてその場合はSOCOMに持ち替え威嚇射撃(耳元をかすめて打つなどをして対処です。)
こんな感じだったと思います。

ステルス迷彩はタンカー編プラント編と共通でドックタグの回収率がそれぞれで50%以上の回収率だったかな…多分。
無限バンダナ(タンカー編)30%以上
無限ウィッグ(プラント編)30% 以上 確かそれぞれで回収だったと思います。