ここから本文です

解決済みのQ&A

オッパイの中身には何が詰まっているのですか?

onesidesquallさん

オッパイの中身には何が詰まっているのですか?

  • 質問日時:
    2008/7/5 12:33:19
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/7/20 03:28:56
  • 閲覧数:
    1,892
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

e30roraさん

オッパイの表面は皮膚で覆われる。ヒトの女性では、通常は胸部の大胸筋の表面の胸筋筋膜上に左右1対が存在し、およその位置は、上下が第3肋間~第7肋間、左右は胸骨と腋窩の間である。乳房は第一次性徴期は性差がなく男児と同じ(第1段階)であるが、第二次性徴期に脂肪組織が蓄積する(第2段階〜第3段階)。乳房の脂肪組織の形は人種差や個人差が非常に大きい。高齢者になると乳房の中身が徐々に衰退するため乳房が張りを失い、徐々に下垂する。

オッパイの内容は、その容積の9割は脂肪で、1割が乳腺である。乳腺は、乳房一つあたり15~25個の塊として存在し、乳頭の周囲に放射状に並ぶ。それぞれの塊を葉(よう)と呼ぶ。それぞれの乳腺の葉からは乳管が乳頭まで続き、乳腺より機能し分泌された乳は、乳管、乳頭を通して体外へ出る。乳房組織の脂肪組織は乳の生産には全く関係しない。




どうじゃ(●´艸`●)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fs22d397252p0gさん

リーゼー・・・参上!

おっぱいの中は夢と希望が詰まっているのさ…
そう…男のロマンがふっくらと
じゃまた会おう

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/7/10 19:06:02

love_alien_heroさん

ヒーロー・・・参上!

オッパイの役割は、大きく分けると2種類だぜ!
一つは「母」として、もう一つは「女」としてなのさ・・・。

それに合わせて「優しさ」と「エロス」がたっぷり詰まっているのさ!
割合は「優しさ69%」「エロス69%」さ!
ん?100%を超えるって?
イイのさ!オッパイは奇跡を起こすんだから・・・。

それじゃ!また会おう!

terminalplateさん

多くの夢と希望です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/7/5 14:17:10

pink_noise0306さん

『愛』に決まってるでしょ^^

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/7/5 12:40:52