ここから本文です

スターウォーズの登場人物を詳しく紹介しているサイトを教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

goronoa106さん

2008/7/1401:05:06

スターウォーズの登場人物を詳しく紹介しているサイトを教えてください。

閲覧数:
10,279
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibaeikenさん

2008/7/1617:09:27

「スターウォーズの鉄人!」に勝るサイトはないでしょう。

一度見てくださいな。ビックリしますよ。

http://www.starwars.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gogoyubareyさん

2008/7/1602:11:08

やっぱりウィキペディアです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E...
↑スター・ウォーズ登場人物一覧

ほかにも色々色々載ってます。