ここから本文です

はめられた?!金の切れ目が縁の切れ目?金と時間にルーズ、感情の起伏が激しい彼...

kintarotokyoさん

2008/7/1514:59:17

はめられた?!金の切れ目が縁の切れ目?金と時間にルーズ、感情の起伏が激しい彼女。つらいです。女性の意見を教えて下さい。彼女と別れることになりそうです。 30歳男です。彼女は30歳バツイチ子持ち、付き合って一年数ヶ月。
会社の部下でもある彼女は仕事で知り合いました。食事に行くたびに昼、夜問わず全額自分負担。最初は良かったのですが、決して私も余裕のある給料ではなく、貯金もしていたので切り詰めていました。外食でも私が一番安い定食、彼女が定食+デザートにコーヒーなど。飲みに行けばもちろん全額ですし。私はもちろん彼女が喜んでくれるなら嬉しいし、自分が多目に出すつもりではいました。しかし全額毎回はキツく。以前彼女にその話をしたら「ケチな男だ、今までそんな男と付き合ったことがない」などかなりキツい言い方をされ、その後も払わないどころかチラッとでもお金のことを言うとお金を払っているにも関わらず嫌みを言われていました。感情の起伏も激しく突然切れたりされ。それでも好きだったので我慢していましたが、ついに昨日私がキレて。そしたらその倍キレられて罵られました。離婚したのも感情の起伏が激しいからだそうです。
ちなみに彼女は顔は美人なのでちやほやされるタイプです。離婚後も何人もと付き合ってるようで。私は忙しかったこともあり、彼女は今まであまりいませんでした。そんなこともあるせいか、今も別れることに引っ掛かりを感じてつらいです。踏ん切りをつけなくとはと思っているのですが。私はケチな小さい男なのでしょうか?
ご意見お聞かせ下さい。

補足食事代というのはあくまで一例でブランド物などもちろんその他全てです。ちなみに友人や今まで付き合った女性からはむしろ金払いは良いほうだと言われていました。だから余計引っ掛かりました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bunchanrosesさん

2008/7/1515:08:58

話を聞いてると 彼女の性格は非常に難しい感じですが 顔が綺麗だから というのがこの話で1番強調されてますね 今まで我慢してきたけど綺麗だからあなたは手放したくない というふうに感じとれますよ 無理してる気がしてなりません お金の問題以前に 彼女の性格を受け止められないなら別れるのが妥当ではないでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル