ここから本文です

あなたにとって、 不倫は性欲の捌け口ですか? それとも純愛ですか?

質問者

sng_scullさん

2008/7/1909:53:45

あなたにとって、

不倫は性欲の捌け口ですか?

それとも純愛ですか?

閲覧数:
1,120
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

totototoro04さん

2008/7/1909:55:48

当然、性欲の捌け口です。でも、相手によっては純愛もありますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nekomai0614さん

2008/7/2023:32:34

純愛とか言ってる人って、
精神年齢、高校生ですか??
捌け口が欲しいなら、
ひとに迷惑かけないように、
一人でひっそりやってろよ。

micopi99さん

2008/7/2004:31:37

性欲のはけ口にしてる人間はかなり屈折した歪んだ性格です。A型に多いですよ。

takaho600さん

2008/7/1912:48:09

僕の場合4割純愛6割捌け口です

shiyu_kazumiさん

2008/7/1912:42:35

ん~『純愛』かな。
性欲の捌け口..ってのはそうは思いませんけど。
その相手と..居れるだけで..安心感や癒しをもらえる..それって『純愛』じゃないのかな?? 逢いたい..声が聞きたい..とか思うし何かにつけ自分の中のどっかにその人の姿を探しちゃう。そりゃ一緒にいればそー言う流れにはなってしまうかもしれないけど..。それも有りでしょ??
結婚してても..恋はしたいものです。それを表にだすかそのまま裏のままか..。

私間違ってますか??

tanemidzさん

2008/7/1911:13:42

願わくば純愛。

性欲は脳のまやかし。SEXはしても疲れるだけ。

「捌け口、性欲」に関する質問