ここから本文です

アナルセックスってどうですか? 気持ちいいっすか? 入れるのも入れられるのも違...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

silence_bell_tw0さん

2008/7/1911:41:28

アナルセックスってどうですか? 気持ちいいっすか? 入れるのも入れられるのも違いがありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt_2001etcさん

2008/7/1917:06:42

前立腺の刺激が気持ち良いですね・・・
入れる側としても入り口キュっとなかホンワカってカンジですかねぇ~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加