ここから本文です

アナルセックスってどうですか? 気持ちいいっすか? 入れるのも入れられるのも違...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

silence_bell_tw0さん

2008/7/1911:41:28

アナルセックスってどうですか? 気持ちいいっすか? 入れるのも入れられるのも違いがありますか?

閲覧数:
1,140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt_2001etcさん

2008/7/1917:06:42

前立腺の刺激が気持ち良いですね・・・
入れる側としても入り口キュっとなかホンワカってカンジですかねぇ~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/7/2200:14:06

挿入する:女性との呼吸や経験が必要ですが、慣れてしまえば膣挿入より断然気持ち良く、凄くピークのある射精感と大量射精が出来ます。
妊娠の心配が無いのでお互いに避妊は不要、女性側も慣れれば膣性交と同等の快感が得られますので、毎回アナル性交となり、膣性交は殆どしなくなります。
また、射精後も精液が直ぐに流れ出て来ませんので後処理も楽ですし、野外での性交にも適してます。
挿入される:男性に挿入された事はありませんが、彼女にレズ用ペニスバンドを装着してもらい、太いディルドを挿入してもらっております。
これも慣れや挿入角度など研究・経験が必要ですが、慣れれば射精感が延々と続く様な連続した快感が得られます。
丁度女性が逝き続けるのと同じです。ペニスからはだらだらと精液が漏れる状態で、延々と射精が続く感じで、長時間続けると女性同様脳が快感で麻痺状態になり、出血するまで止めれません。
女性は腰を振る慣れないピストン運動を延々こなさくてはなりませんのでかなりしんどいです。

ao35sigeさん

2008/7/2017:41:15

既婚ですが、どちらも経験しています(^^;;)。

入れる方→断然気持ちよいです。中出し出来るし、締まりは良いし。
女性とする時でも、きちんと前処理するなら絶対にこっちが良いです。

入れられる方→1度だけあります。最初は痛くて痛くて。
でも、そのうち不思議な気持ちになって来て、勃起していました。
もう2度とする機会はなくなりましたが、病み付きの人がいても
責める気はありません。