解決済みの質問
スノーボードをしています。 保険の更新が近いので、更新しようと思っていますが、...
ID非公開さん
スノーボードをしています。
保険の更新が近いので、更新しようと思っていますが、
今入っている保険は信用が出来そうもないので、
解約し、別の保険に入ろうと思っています。
しかし、保険の数が多すぎて、どこが良いのか分かりません。
お勧めの保険はありますか?
ちなみに、シーズン中に40回以上は行っています。
-
- 質問日時:
- 2004/12/9 17:14:56
-
- 解決日時:
- 2004/12/10 09:37:28
-
- 回答数:
- 2
-
- 閲覧数:
- 291
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
ID非公開さん
自分も更新が近くて焦っています。
日動火災に入ってたんですが、今年から無くなったとか・・。
今候補はニッセイ同和損保、CISホールディング、辺りです。
去年道具の破損でお世話になったので今年もどっか入りたいですね。
- 違反報告
- 回答日時:2004/12/9 19:06:37
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
1人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(1件中1〜1件)
ID非公開さん
40回も行かれるならシーズン券なんて買われてないのですか?
常に違うゲレンデに行かれるなら無理ですが、大体同じゲレンデに行かれるならシーズン券の方が断然お得ですよ。特に早期割引なんてあればカナリ!!
私はいつもシーズン券です。対人の保険もモチロン付いてますし。。。確か自分の板に対しては保険が出ませんでしたけど、相手に対して出れば私には十分なんで^^ シーズン券じゃなくても日券にも保険は付いてます。ただしゲレンデ内。 コース外で何かあっても責任持ちませんと書いてありました。当たり前ですけど^^
板に対しての保険は購入した年だけかけてます。折れたらもう1本ってやつなので折れるほど酷くないと保険が利きませんが。。。それでも300円でした。 よほどの無理をなさらない限りリフト券に付いてる保険で十分ではないのでしょうか? 旦那は去年から生命保険の骨折でも保険が降りるようにしてましたが。。。
- 違反報告
- 回答日時:2004/12/9 13:01:20

