ここから本文です

解決済みのQ&A

Nice to hear from youの訳を教えて下さい。

takahidejapan1981さん

Nice to hear from youの訳を教えて下さい。

  • 質問日時:
    2008/7/22 21:29:09
  • 解決日時:
    2008/7/25 20:43:33
  • 閲覧数:
    2,516
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bivgyoさん

It's nice to hear from you. が元の英語です。hear from Aは「Aから連絡(電話、メール、手紙)がある」という意味です。従って、「連絡してくれて嬉しい」です。

質問した人からのお礼

  • 成功勉強になりました。
    どうもありがとうございました!
  • コメント日時:2008/7/25 20:43:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jusco_78さん

あなたから返事をもらって、いい気分だよ。
という意味です。