ここから本文です

オナニーをしたら胸がでかくなる?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pinkha_toさん

2008/7/2309:51:01

オナニーをしたら胸がでかくなる?

こんにちは
小6の女子めると申します。

質問ですが、オナニーをしたり、エッチな動画をみたり、エロい話などを読んだら
胸は大きくなるんですか?

胸が普通の人より大きくてすごい困ってるんです、、

回答待ってます

補足オナニーするとき、胸はもまないと考えてください

閲覧数:
3,135
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanaleo117さん

2008/7/2310:29:45

胸は脂肪です。揉むと大きくなるといいますが、あれは腫れているだけならしいです。成長期にたくさんご飯を食べれば、胸も自然と大きくなります。胸が小さくなる、といわれているのがブラジャーを着けたまま寝ることですね。形が矯正されますが、押し付けられて、背中にお肉が持っていかれるらしいです。ですが、ダイエットで胸を小さくするのはお勧めできませんよ。成長期ですから、胸が大きくても小さくても個性です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anoksuikeさん

2008/7/2317:49:31

そんなことはありません

胸を揉むとまだ子供なので大きくはなります