ここから本文です

汚い話になるのですがおならについてです; 今日初めて彼氏の家に行ってソファ...

fusagebooさん

2008/7/2320:47:43

汚い話になるのですがおならについてです;

今日初めて彼氏の家に行ってソファーでDVDを見ていた時のことです。

私は過敏腸症候群と診断されていて、いつも便秘や腹痛、おならに悩まされています。
精神的に追いつめられる時(授業中や電車内)によくガスがたまってお腹がはります。
今日のその時も相当緊張していて、お腹がはってきてやばい!と思いながら必死に我慢しました。
我慢しきれたと思うのですが、もしかしたら音は無いんですが臭いだけ少し出てしまったかもしれません(泣)
彼氏は何もそのことは触れてこないし、帰ってから普通にメールもくれました。
だけど彼は気づいていても優しいのでそうしてくれてるのかなと思って…;
(気づかれたかどうかはわかりませんが)
もう嫌われてふられてしまうのではないかと思います↓↓

明日から訳あって彼氏と一週間会うことができなくなります。
一週間後に花火大会など遊ぶ約束があります。
その時どういう顔をして会えばいいのでしょうか?
それとやっぱりこれから嫌われてしまいますよね><?

それと最近おならを気にしすぎて、お腹がはっていない時やとにかくいつでもおならが出ているのではないかと心配になります。
お母さんが「おならは気づかない時にも出てる」と言っていたので余計に心配になります。
出ちゃうって時の感覚なんか全くしないのに心配になります。
これは自分の思いすぎでしょうか?

長々とすみません。
質問の答えでなくてもアドバイスなどお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_yu_67さん

編集あり2008/7/2321:15:44

出物腫れ物ところ選ばず
という言い回しがあるように、ガス(ゲップ・おなら)は動物の宿命です、…と悟り切れないから年頃の娘さんは辛い(苦笑)。悟り切ったら色気に欠けるし(私か?)。
まず、過敏性大腸症侯群と自覚があるなら気にし過ぎのストレスも減らさねばならないのに悪循環が生じている訳です。無意識に漏れている、とは「寝っ屁」ですかね。不可抗力で誰でもします。臭くないすかしっ屁が理想なので腸を整える為食生活を見直しましょう。肉や砂糖は悪臭の素、乳酸菌と繊維質を努めて摂りましょうね。何とかなるさ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル