ここから本文です

妊娠中の海水浴やプールどうしていますか?

rikorinrin214さん

2008/7/2506:06:43

妊娠中の海水浴やプールどうしていますか?

最近主人と子供だけで海やプールに行ってしまい、ちょっとさびしいですw
そして見に行くとすごーく入りたくなります・・・
でも当然妊婦+すっごくゴツゴツモリモリ体型なので水着姿にもなれません。

海水浴なんて行ったら子供と一緒に中に入って遊びたくなりそうです。。
川とかなら服でちょっと入る程度は大丈夫でしょうか?

ちなみにうちは子供が1歳です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kp1_yomeさん

2008/7/2506:31:45

プールは混雑しますし子供がぶつかってきたら大変ですからやめたほうがいいと思います。

海や川で足を水に浸けるくらいなら良いのではないでしょうか?
冷やしすぎは良くないと思いますが…。

炎天下になるので熱中症には十分気をつけて下さいね(^^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル