ここから本文です

.hack//G.U.のキャラクターのリアル姿について教えてほしいです (どういう外見と...

arkana_seedさん

2008/7/2518:57:55

.hack//G.U.のキャラクターのリアル姿について教えてほしいです
(どういう外見とか性格とかプロフィールとか)
画像等があれば幸いです 出来れば情報を見つけたサイトがあればURL貼ってほしいです
お願いします

閲覧数:
2,509
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/2608:31:38

Wikipediaで
『.hack//G.U.』
と入力したら、
『.hack//G.U.登場人物』が出てきますよ。

.hack//G.U.の登場人物で、リアルがあるキャラは全員載っていますので、一度見てみてください。

質問した人からのコメント

2008/8/1 15:19:02

ありがとうございます 少しだけですがわかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/7/2520:32:56

「.hack//G.U. パーフェクトガイドブック」
(角川書店 980円で売ってます)
に各キャラクターのリアルのプロフィールが載ってます。その中からハセヲのを書きますので…
「三崎 亮(ミサキ リョウ)
高校生(17歳/♂/東京都)
有名私立校に通う優等生。父親が某大手の部長クラスで裕福な家庭に育つも、つねに満たされない息苦しさを感じている…」
まだあるのですが文字数が…m(__)m
プロフィールだけでなく色々な設定とか載ってますので買って損は無いと思います。