ここから本文です

アニメの題名を!12人(?)の女の子が空からパラシュートで降りてきて、、、

gun9shy9さん

2008/7/3009:02:58

アニメの題名を!12人(?)の女の子が空からパラシュートで降りてきて、、、

機関銃打ったり、手榴弾投げたり、小さい女の子が3人がかりで車をひっくり返したり。
場所は刑務所のような感じでした。
ヒントが少ないですがわかる方は教えてください。

閲覧数:
483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/3017:01:32

「コヨーテ ラグタイムショー」ではないですか?

第一話でマルチアーノ十二姉妹が
ミスターが潜伏してりる刑務所に降下して
暴れる場面がありますが

http://www.ufotable.com/coyote/

質問した人からのコメント

2008/7/30 17:52:55

コヨーテでした。第1話おもしろかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f_rencaさん

2008/7/3009:09:55

「フタコイ オルタナティブ」ですね。

元々は「双恋」、1人の主人公(♂)に6組の双子(全部♀)という、
萌以外は何もいらんという感じのすごい恋愛作品で、
「-オルタナティブ」は、キャラクターのみを引き継ぎ、
設定を変えて作られた第2弾にあたります。