ここから本文です

解決済みのQ&A

東京駅構内で喫煙可能な喫茶店探してます。

nachamo38さん

東京駅構内で喫煙可能な喫茶店探してます。

東京駅発の新幹線に乗るため、連れと待ち合わせをしています。
待ち合わせの時間まで余裕があるので喫茶店やカフェに入りたいのですが、喫煙可能な店舗はありますでしょうか?

ちなみに最終の新幹線に乗るので、夜9時頃まで営業している店舗を探しております。

ご存知の方いたらお教えください。

補足
お二方ともありがとうございました。
改札を入る前なら色々とあるようなので安心しました。

大変恐縮ですが、ベストアンサーは投票で決めさせていただきたいと思います。
  • 質問日時:
    2008/8/3 15:53:19
  • 解決日時:
    2008/8/12 03:37:54
  • 閲覧数:
    16,245
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ija_aijiさん

調べてみました。

サイトをご覧ください。
↓店名のところをクリックすると喫煙のマークがあります。
http://www.tokyoinfo.com/shop/category/search.html?sv=1&tp=A&sc=4&p...
↓一応これも。
http://majinz.blog47.fc2.com/blog-category-37.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tevyjhflさん

八重洲地下街に点在している喫茶店なら、死ぬほど吸えますよ。
名前は度忘れしたけど、八重洲中央口の1階にあるオープンテラスのような安い喫茶店は禁煙ですよ。
21時頃までなら、大概の店は営業していますよ。
階段を下りて、八重洲地下商店街を探してみて下さい。
歩き回らなくても、掲示板が出ていますよ。