ここから本文です

桑田佳祐に子供はいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

elinadeomasuさん

2008/8/523:27:27

桑田佳祐に子供はいますか?

閲覧数:
25,983
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pirloolripさん

2008/8/600:35:50

息子が二人います。
長男は「イエローマーフィーズ」というバンドをやっています。

質問した人からのコメント

2008/8/6 21:05:41

ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nedved1186hさん

2008/8/600:10:30

いますよ。子供も青学に行っているみたいで音楽やっているらしいですよ。