ここから本文です

男ってバカね~。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mamimumemomokuri8さん

2008/8/1018:54:46

男ってバカね~。

男ってバカですか?

閲覧数:
782
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/8/1018:55:55

バカではなく単純。
まあそれがバカなのか。

質問した人からのコメント

2008/8/13 10:27:21

抱きしめる 恋愛に関しては
男性は純ですよね。

でも、「男ってバカね~」には
愛情も入っている気がします。

女バージョンの質問の方を
紹介して戴いた方も含めまして
ご回答、有難うございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/8/1113:57:15

貴方、大丈夫?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=121...
「女ってバカだよな。
女ってバカなんですか?」って質問してるよね?

2008/8/1100:48:19

僭越ながら、男って馬鹿ねぇ、の台詞に続く言葉を教えましょう。

「男って馬鹿ねぇ。みぃんなあたしに夢中なのよう」(全国120億人の男が失笑)

gnipohs2008さん

2008/8/1020:13:29

確かに女性と比べたら、男の方がバカは多いと思います。
同じ男として悲しくなってくる事があります。

hirariesさん

2008/8/1019:12:22

うん

でも あんたが一番バカだ

usahiko03さん

2008/8/1019:01:07

女でもいますけど、断然男の方が多いですね~ ^^;