ここから本文です

インダストリーってどういう意味ですか? 大手スーパーにもインダストリーって書...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

newschoolzxzxzさん

2008/8/1100:15:38

インダストリーってどういう意味ですか?
大手スーパーにもインダストリーって書いてあったり、
会社の部署でもこのインダストリーって部署ありますよね?
無知で申し訳ありませんが、誰か教えて下さい。

閲覧数:
37,593
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nev_one_stimさん

2008/8/1100:47:33

インダストリー【industry】
産業。製造業。

ということです。

質問した人からのコメント

2008/8/14 12:27:10

降参 ありがとうございます。常識範囲で人に聞きづらくなっていました。回答して下さった皆さんありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apatch2005さん

2008/8/1100:20:49

産業。
INDUSTRY
これでいいと思うのですが。

hkg2000jpさん

2008/8/1100:20:39

『産業』ですよ・・。