ここから本文です

北島康介の実家って肉屋ですよね。これでも今回のメダルは日本のメダルでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

eleoha2001さん

2008/8/1115:57:20

北島康介の実家って肉屋ですよね。これでも今回のメダルは日本のメダルでしょうか?

閲覧数:
12,297
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/8/1116:04:09

それは被差別部落の問題と絡めて行ってるのでしょうか?
在日の意味でしょうか?
悪意のある質問のように感じます。
北島幸介選手は日本国籍で日本の選手です。
悲しいですね。こういう質問

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/18件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bfffnsgzさん

2008/8/1312:57:52

すみません。北島選手は在日とかなんですか?

もしそうじゃないなら、この質問の意図はまったく意味不明なんじゃありませんか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

c27e5f88e3さん

編集あり2008/8/1309:44:06

出自がどうあれ彼が日本国籍をお持ちなら当然日本のメダルではないですか。
何故「肉屋さん」が出て来るのか、メダルとどういう関係にあるのかわかりませんが・・・
メダルは対戦の結果首位が公式に認められたという印であって、お家が○屋さんだからどうだとは一切関係無いはずです。
第一、世の中に職業なんて様々で百人いれば百様のプロフィールがあります。それらの方々が共通ルールの下で戦い首位を獲得した者に与えられるというだけでしょう。

でもそれより先に北島選手自身のメダルですよ。大体共産圏などで以前やられてたように国が命令したのでもケツをたたいて取らせたのでも無くあくまでも自分の意思で挑戦され自分自身の実力で勝ち取られたものなので当然でしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

buyobuyo7016さん

2008/8/1222:50:46

普通に肉屋でも日本人いるよ。

比べるのもナンだけど、ミートホープの社長も日本人だし。

だから外にでたら世界が広がるよっ!!!
(^-^)v

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/8/1213:45:23

日本のメダルです。肉屋さんでも、花屋さんでも、ケーキ屋さんでも、雑貨屋さんでも、服屋さんでも、


日本のメダルです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jamomo_cafeさん

2008/8/1212:45:34

メダルと一体なんの関係が??^^;謎。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する