ここから本文です

羽田~セントレア(中部国際空港)間で、 できるだけ安くチケットを買えるサイト...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ikkssldさん

2008/8/1212:43:32

羽田~セントレア(中部国際空港)間で、
できるだけ安くチケットを買えるサイトはありますか?
都内在住です。

閲覧数:
4,908
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naorumidiveさん

2008/8/1212:47:58

羽田ーセントレアのフライトは現在(過去も)ありません。
成田ーセントレアは国際線乗り継ぎのためのフライトはありますが・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hgtff921さん

2008/8/1605:01:46

ないんだよね。羽田から中部間は。セントレアはおふろがあるから僕個人としてはお気に入りスポットなんだけど。ちなみに国際線成田まで行くのがめんどいなら羽田から関空へ向かって海外という方法があります。東京南部、神奈川在住者なら成田行くよりもこっちのほうが便利でしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nobita8199さん

2008/8/1219:09:32

定期便が無いので「売ってません」・・・
新幹線で移動してください。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sarubou113さん

2008/8/1218:02:51

成田でしたら13000円(ANA/旅割)でございまつw
成田ー東京までの旅費を含めても新幹線のほうが安いでつw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pawadoraさん

2008/8/1213:38:05

先の方が書かれてますが、距離が近すぎます。そのため羽田-中部のフライトはありません。
どう考えても、新幹線のほうが早いためです。
成田-中部があるのは国際線乗り継ぎ用のためにあります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する