ここから本文です

漫画のタイトルが分かりません!やわらか巻紙が出てくる。

sweet_sapphire_rさん

2008/8/1222:46:40

漫画のタイトルが分かりません!やわらか巻紙が出てくる。

中学生ぐらいの頃、兄が友達から借りてくる漫画で好きな漫画があったのですが、貸してくれていた兄の友達と兄が違う高校に進学したため、それきり読んでいない漫画があるのですが・・・ストーリーは何となくおぼろげに覚えてるけどタイトルが分からなくて、もう一度読んでみたいのですが知っている方がいたら教えてください!
現代の人間数人がメルヘンの国(?)みたいなところにいて、パンダにされたお姫様と旅をしている感じでストーリーが展開されてて、そこではトイレットペーパーがすごく貴重で珍しいお宝みたいなんです!で、トイレットペーパーは「やわらか巻紙」と呼ばれていて、すごく可愛い白いクマがウ○コとして葉っぱを食べた後、やわらか巻紙を出すんです。
コメディーっぽかったような気もするけど・・・もう10年ぐらい昔の記憶なんで自信がないんですが・・・知ってる方!!是非教えてください!

閲覧数:
481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

songandpaintさん

2008/8/1223:22:23

それは、『エルフを狩るモノたち』(矢上裕 / 月刊電撃コミックガオ!)ですね^^
僕も昔大好きでよく妹と爆笑してました!
そのトイレットペーパーでもがいてた龍造寺 淳平の回は僕も大好きです!!^^

質問した人からのコメント

2008/8/13 00:03:11

笑う さっそくご返答いただき、とても嬉しいです!!スッキリしました♪
お二方ともありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

genmunyanさん

2008/8/1222:48:39

「エルフを狩るモノ達」だったかなぁ?
自信がない…。