ここから本文です

(2つめ)英語訳していただけませんか?

tomotaka182さん

2008/8/1820:15:40

(2つめ)英語訳していただけませんか?

Many have been asking who's in MEST will this be Matt, Jer and nick. Tony has contacted Matt and while Matt would enjoy doing this he just doesnt have the time now. Matt has a great job and has to take care of his family. As im sure you all understand. Jer is also to busy. Nick is busy with his other band and Tony and Nicks friendship parted ways over 2 years ago. Tony has said "a band is like a relationship. just because it doesnt work out doesnt mean you give up, sit around and do nothing. If your like me you go out there and find a girl that has a better personality, a better sense of humor, is way more "talented" in bed and is way hotter. So i guess you could say Chris Wilson is my new hotter girlfriend. haha" Chris will be tracking drums on the new MEST e.p. and will be doing the tour. For any fans that know everything there is about MEST know that Matt was unable to attend the farewell tour so the last time MEST did any touring with the original lineup was in 05 with Social Distoriton. Steve Lovato, Tonys older brother and original member of MEST will be doing this tour!!!! So to the die hard MEST fans who own every record including MO MONEY MO 40's which Steve was part of, this is an event not to miss!!! Whats the long term of MEST at this point???

閲覧数:
1,052
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

errupingさん

2008/8/1910:28:41

だいたいの訳なので、細かいところは大目に見てください――

「MESTに誰が入るって、みんな知りたがってたね。マットと、ジャーと、ニックかって?トニーがマットに連絡したところでは、マットはやりたいけど、今は時間がないってことだ。マットはやることがどっさりあるし、家族の世話をしなきゃならない。まあキミなら全部わかってくれるだろうけど。それからジャーも忙しいんだ。ニックは他のバンドで忙しいし、トニーとニックの友人関係は2年前に破綻してる。トニーが言ってたよ、『バンドって人間関係みたいなもんさ。バンドがうまく行かないからって、音をあげて、うろたえて、ボーっとするわけにもいかないだろ。そういう時には、オマエも、オレと同じように、よそへ行って、もっと性格がよくて、ユーモアのセンスがあって、エッチの才能がある、もっと熱いコを見つけるべきさ。だから、まあ、言ってみれば、クリス・ウィルソンがオレの新しい、熱いカノジョだってことさ。ハハハ。』クリスがMESTのニュー・シングルでドラムの録音をすることになってて、ツアーにも参加する予定なんだ。MESTについて何でも知っているファンだったら、マットは、さよならツアーに参加できないことは知っているから、MESTがオリジナルメンバーでツアーをやったのは、「2005年のソーシャル・ディストーションと一緒の時が最後だったことになるね。スティーブ・ロヴァト、つまりトニーの兄貴と、MESTのオリジナルメンバーが、こんどのツアーをやるのさ!!!だから、スティーブが参加してた“モー・マネー・モー・40’Z”も含めてレコードを全部持ってるような、死ぬまでMESTのファンでいてくれる人たちにとっては、これは絶対見逃しちゃ行けないイベントなんだよ!!!今振りかえると、MESTの息の長さってスゴクないか???」

質問した人からのコメント

2008/8/19 12:15:06

成功 長い訳ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。