ここから本文です

解決済みのQ&A

漢字検定に受験票ってありますか?? あさって学校で3級を受けるのですが、受験票...

k0hm0jmさん

漢字検定に受験票ってありますか??
あさって学校で3級を受けるのですが、受験票を貰ってないような気がしたので質問させていただきました。

  • 質問日時:
    2008/8/20 14:32:07
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/8/20 14:47:11
  • 閲覧数:
    329
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

rainne2424さん

入金すると受験票が送付されてきます。ただ学校で一括で申し込みをした場合は学校側で受験票を管理している場合もあります。
万が一受験票がなくても当日に申し出れば受験は可能でした。念のため入金や申し込みをした証明書をお持ちになれば安心かと思います。

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます!
    助かりました!!
  • コメント日時:2008/8/20 14:47:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

chakersitsuさん

確か..お金を振込んだあとに受験票が送られてきたような覚えがあります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/8/20 14:34:42