ここから本文です

最近亡くなった女優さんの名前教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kasumi933jpさん

2008/8/2700:37:03

最近亡くなった女優さんの名前教えてください。

閲覧数:
1,726
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shika622moeさん

2008/8/2700:39:59

今ヤフーニュースに載ってる深浦加奈子さんのことかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2008/8/2703:05:16

ええ??深浦加奈子さん、亡くなったんですか??