ここから本文です

解決済みのQ&A

【TeX】で,大括弧〔〕を表示させる方法を教えてください。

masikaku002さん

【TeX】で,大括弧〔〕を表示させる方法を教えてください。

特に,\left\text{〔}では,エラーになってしまうので,良い方法があれば教えてください。

補足
[ ] ではなく,〔 〕でお願いします。
  • 質問日時:
    2008/8/28 01:00:45
  • 解決日時:
    2008/9/11 03:39:41
  • 閲覧数:
    6,940
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

coffee_quantumさん

普通に

¥left[ ¥right]

でしょ。
{}がいいなら、

¥left¥{ ¥right¥}

-----

それは無理だね。
スタイルファイルがあればそれを使う。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/8/28 01:27:21
  • 回答日時:2008/8/28 01:08:27

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

e_7743_teachさん

\scalebox{1}[2]{〔〕}
はどうですか

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/8/28 10:30:38