ここから本文です

解決済みのQ&A

列車運行ダイヤ製作ソフト(WinDiaなど)

oer5255さん

列車運行ダイヤ製作ソフト(WinDiaなど)

を欲しいと思っているのですが,有料の物でも構わないので,高性能なものをご存知でしたら教えてください。

できれば30秒単位で作れたりできればベストなんですが。

またwindiaをダウンロードしようとしてもできませんでした。
WINDOWS-XPじゃ不可能でしょうか?

小さなことでも結構ですのでご教授お願いします!

  • 質問日時:
    2008/8/30 18:50:38
  • 解決日時:
    2008/9/6 06:44:17
  • 閲覧数:
    1,535
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tomtwo_jpさん

XPであれば、OuDiaがあります
http://homepage2.nifty.com/take-okm/oudia/

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるありがとうございます。
    助かりました!

    やっぱり1分単位が分が限度なんですね。
  • コメント日時:2008/9/6 06:44:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

s628_shuさん

本当のダイヤはもっと細かく5秒ごとですね。
まぁ、だいたい10秒か15秒程度ですか。感覚として。

最後の策として手で引くというのは。。。