ここから本文です

男なんですが、乳首の感度をあげる方法はないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

urekkomangakaさん

2008/9/213:05:38

男なんですが、乳首の感度をあげる方法はないですか?

閲覧数:
20,569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

junjouromanさん

編集あり2008/9/704:42:21

乳首を触って気持ちよく感じれないなら刺激を与えていくのがいいと思います。

よくアダルト小説を読みながら想像して乳首触っていました
左ばかりイジッていたので右と左を比べると倍くらいの差があります。

触っていると自然に刺激で大きくなるので気持ちよくなると思います、時間はかかるかもしれないけど。
洗濯バサミなどで挟むのもいいと思います。

手で乳首を触るのは、自分で一番だろうなって方法でするのが一番です。
筋肉と一緒なのかどうかは分かりませんが意識して触っていきましょうー
最近になって右乳首と左乳首の大きさがバランス悪いので右に色々としているうちに、それなりに大きくなりました。

1、乳首吸引
2、乳首の根元を締める
3、洗濯バサミで挟んだり(プラスチックは痛いので木製などで)
それが駄目なら、割り箸の両端に輪ゴムを巻いて乳首に挟む

1、は100円で売っている注射器を2本用意し
1本目は先端の部分(実際に乳首に当てる部分)
2本目はそのままで、シリコンチューブなどで2つを繋ぎます。
陥没乳首用の吸引器を使えば効果覿面だと思います。

けど用意できにくいので注射器で代用するだけで、だいぶ変わると思います。
私は少しMっぽいので吸引自体は辛くなかったので、右乳首の感度はだいぶ上がった感じです。
女性の乳首は大きくて感じない人っていうのは通常ではありえないと思います。
乳腺か何か…専門的なことは分からないのですが、それなりに乳首が刺激されていないと快楽には繋がらないと思うのです。

1、をした後の乳首を触ってみると本当に女性の乳首がどれほど凄まじいか思い知ると思います。
たぶんもっと気持ちいいだろうし

でもまあ経験談ばかりなので貴方に当てはまらないかも。
私は普通に擦っているだけで、左乳首は気持ちいいなって思えるようになったので、無難に触っていれば気持ちよくなると思います。
明らかに肥大しすぎた乳首は、気づいた頃にショックを受けると思うので吸引は軽めのやつだけにしましょうー
(私は手の小指先っちょくらいなので、あまり困ることもなく。)
人間は刺激を与えられると大きくなるらしい、とどっかで聞きました。
ちなみに乳首触りながらオナニーしていると、触っていないと気持ちよくないと時々気づいてしまいます
前立腺刺激がある程度行われていたときに乳首が勃起するんですが、そのときが本当に一番気持ちいいです。
男だから出来るのかもしれないけど、片手で両乳首を安定して触れますし。

参考程度に受け取ってください。
(16歳)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

amibarinrinさん

2008/9/213:25:38

乳首はとても感じます(特に左乳首)。セックスする時は必ず舐めてもらうし、オナニー時も弄ってます。

感度上げる方法は、とにかく常に弄っていくしかないですね。弄るといってもソフトに触るという感じ。親指か人差し指で軽く円を描く感じで撫でていく。これを繰り返していくと、どんどん感度が良くなっていきます。乳首だけで射精できる男もいるようですし(わたしは残念ながらそこまでではない)。一朝一夕にいかないので1~2年単位の根気が要りますね。間違っても強く抓ったり引っ張ったりはしないこと。これやると生じた快感が逃げていきます。

あとは、ある程度乳首が感じ始めたのなら、女性ホルモンを使用してみる。薬局などに売ってる「ヒメロス」などの軟膏を塗りこむとすごい感じます。ただし副作用が大きいので、それなりの覚悟はいります(乳首が大きくなったり、酷いと肝臓に影響を与えたり)自分は数回利用したことあるけど、副作用のこと知ってやめましたが、ちょっと試してみるのもいいかも。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する