ここから本文です

解決済みのQ&A

”於;本社”の意味を教えて下さい。

qqq3939qqqさん

”於;本社”の意味を教えて下さい。

  • 質問日時:
    2008/9/2 16:35:00
  • 解決日時:
    2008/9/6 23:07:48
  • 閲覧数:
    10,287
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

momopacchoさん

「本社で」とか「本社にて」という意味です。於とは、ここでは「場所」をあらわしています。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

takuya_721113さん

本社において
場所が本社ということです。
英語のatに非常に近い。

jayro0910さん

本社にて(本社で) という意味です。