ここから本文です

成人の女性器の種類(構造?)についての質問なんですけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ichigogyuunyuu1979さん

2008/9/301:17:01

成人の女性器の種類(構造?)についての質問なんですけど…

子供の頃の女性器は前から見たら毛もないので
1本のスジのように線だけがあるような形になっていますよね?
でもよく成人女性でも↑これに毛が生えただけで
(前から見ても中身が見えなくて毛しか見えず毛を剃ったら1本のスジしか見えない状態)
と聞くんですが、私は前から見て中身が丸見えです。
毛があっても何かが出ているのは分かるんですが
毛を剃って見たら全然1本のスジなんかではないんです。
クリトリスはもちろんのこと他の中身まで見えてしまっています。
これは異常なんでしょうか?
普通の人は1本のスジのところが私は逆三角形になっていて
ビラビラ部分(?)が出てしまっているんです。
男性器と違って女性器は露出してないので
他の人と比べることもできず困っています。
美容整形か何かで形を整えることもできると聞いたのですが
これはちゃんと整えた方がいいのでしょうか?

閲覧数:
10,246
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akiaki_nightさん

2008/9/317:58:35

大陰唇のふくらみがあまりなくて、小陰唇が発達していると言う事でしょうか?

そういう人はたくさんいますよ。

先日、お見かけした女性は、あなたが言っていたように大陰唇が膨らんでいて

小陰唇やクリトリスを見ることは出来ませんでした。

大陰唇を左右に広げてご開帳ということになりました。

しかし、私の経験ではここまでかくれている人の方が珍しいとさえ思いますが・・・

あなたのようにパックリ見えているほうが、数で言ったら圧倒的に多いですよ。

ですから、心配しなくても大丈夫ですよ。

どうしても心配ならば女医さんのいる婦人科を受診して相談して見て下さい。

安心出来ると思いますよ。

婦人科のお医者さんと比べれば圧倒的に少ないでしょうが私も百人位の

女性の陰部は拝んでいますから、間違いないと思います。

質問した人からのコメント

2008/9/4 01:58:33

笑う みなさん、本当にありがとうございましたっ!
奇形ではなくてこれは普通なんだと分かって安心しました!
私のような種類の方が多いと教えてくださったので
akiaki_nightさんをBAにしたいと思いますっ!
他のお2人も本当にありがとうございましたっ!
今日から人生が明るくなっていきそうな気さえしますっ!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/9/308:15:23

人がどうなってるか知れば、異常でも何でもない事がわかると思います、一度、ネットで他人のを見てはいかがでしょうか?
え~~っと思うような方もいらっしゃします、一度大衆浴場で立った状態で丸見えの方に会いましたよ・・・顔がみんな違うように全く同じ性器を持った人なんていないです、心配のし過ぎで恋愛も出来なくなってしまいますよ・・・・どうか安心してください

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2008/9/305:28:44

成人女性でそのような方も案外多いと思いますよ。ビラビラ、つまり小陰唇が貴女の場合両方とも大きくなり、大陰唇(フタですね)に収まりきらなくなっているんだと思うのですが、同じような方、片方だけ収まらずにはみ出るとお悩みの方も相当数いらっしゃいます。整える方法はやはり形成外科での手術しかないのですが、露出している部分の小陰唇や中身に痛みが出ていませんか?出ていなければひとまず手術の必要はありませんが、どうしても美しく整えたいなら受けるのもいいと思いますよ。これは個人差があることですから、貴女だけが特別異常なわけではないと思いますよ。どうぞあまり深刻に悩みすぎずに。小陰唇が大きいのが好きな男性もまたいたりもしますよ(視覚的なエッチさが増したり、包むように当たってくれたりなどもありますので)。ただ、外に触れていることで半粘膜でも皮膚のように強くなり刺激に慣れてきていると思いますが、もし、常にこすれてしまうことで痛んだり生活に支障が出ることがあれば、デリケートな部分ですので形成外科や婦人科など専門医にご相談することをお勧めします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する