ここから本文です

R4DSを使ってゲームボーイアドバンスのROMを吸い出したいのですが、 どうすれば...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

doragonbolllzsさん

2008/9/414:11:37

R4DSを使ってゲームボーイアドバンスのROMを吸い出したいのですが、
どうすれば、R4DSで吸い出せますか
ここのページのR4DSを使って、GBA ROMを吸い出す方法を参考に吸出しました。
http://www.geocities.jp/pikac

gbaldr_0.1.ndsをダウンロードしてマイクロSDカードにいれR4で起動してgbaldr_0.1.ndsを選択すると
下画面にA-dumpとB-キャンセルとでるはずなのですが
3in1notfound!
Insert3in1andpresskeyと表示されてすい出せません!どうしたらよいですか?
わかる方詳しく教えて下さい

閲覧数:
3,680
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hespopさん

2008/9/520:30:29

Rを押しながら起動してますか?

それでもできないのなら
皇帝様の「GBA BACKUP TOOL」を使ったら
どうですか?

説明ページ http://endesh.blog60.fc2.com/blog-entry-318.html
ダウンロードページ
http://www009.upp.so-net.ne.jp/rudolph/nds/Backup/
説明見なくても画面案内してくれるから
簡単だと思いますけど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

tohchan2さん

2008/9/414:28:46

R4だけではGBAのゲームは出来ません。

3in1ExpansionPackなりのGBAスロット用マジコンが必要なわけです。
そのメッセージの3in1ってのはコレのことですね