ここから本文です

英語圏の人がネット上で使う「wtf」とは何の略で、どういった意味なのでしょうか?...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

iggystarpopさん

2008/9/417:51:27

英語圏の人がネット上で使う「wtf」とは何の略で、どういった意味なのでしょうか?
英語にお詳しい方、教えてください!

閲覧数:
27,587
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/9/417:55:03

"what the fuck" です。
「何だコレは!?」 みたいな感じですね。