ここから本文です

解決済みのQ&A

バスト85って何カップですか? 大きいほうですか? ふつうはどのくらですか? ...

blight_roadさん

バスト85って何カップですか?

大きいほうですか?

ふつうはどのくらですか?

成人女性で考えてください。

  • 質問日時:
    2008/9/5 09:16:43
  • 解決日時:
    2008/9/5 10:23:34
  • 閲覧数:
    3,939
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

big_high62さん

トップが85?

カップは、アンダーとトップの差で決まります。
アンダー80位でトップ85だったら、かなり小さいですし、アンダー70でトップ85だったら大きいと思いますし。

ちなみにトップが85だったら、普通位でしょうか。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

menchikatu10さん

バスト85といってもいちがいに大きいとは言えません。
アンダーバストによります。

アンダーバスト+10センチでAカップ
アンダーバスト+13センチでBカップ
アンダーバスト+15センチでCカップ

とかそんな感じです。