ここから本文です

解決済みのQ&A

今日女子高生のパンツを見ました。

tetsunotikara913さん

今日女子高生のパンツを見ました。

今日は風が強く、たまたま女子高生が目の前を歩いてたので「どうせハーフパンツでも履いてるんだろうな」って思ってたら、見事スカートがめくれ薄いピンクのパンツを拝見しました。考えてみると一生のうちにまだ5回ほどしか女子高生の風チラを見たことがありません。これって少ないほうですかね?

  • 質問日時:
    2008/9/6 01:10:37
  • 解決日時:
    2008/9/12 19:53:33
  • 閲覧数:
    6,176
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

hayapyon1017さん

見たい見たい、と思っていると見られないものです。かと言って、じろじろ見たり、後をつけたりすると何かと問題がありますしね。

こればかりは偶然の妙です。回数の多い少ないではなく、
「今日は運が良かった。」
で、いいんじゃないでしょうか。

この次を期待しないで待てば、思わぬところでそのチャンスに巡り会えます。(かな?)

ちなみに私の場合は、前を歩いていた女子高生が、何の前触れもなく、突然靴下を直したことによって拝むことができたことがあります。これも、狙ってできるものじゃありませんからね。

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pochikourockさん

見えそう~と思っても、
まわりの目を気にしちゃって
マジマジと見れない小心者な僕・・・
したがって一度も見た事がありません
うらやましい!

jzs133zjzs155zjzs175さん

自分は10回ぐらい見ました。自分と相手との距離が50センチという時もありました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/9/7 20:00:55

box439erさん

少ないですよ。
チャンスはいつ訪れるかわかりません。
周囲の状況はしっかり把握しときましょう。

janet_gotandaさん

多いほうだと思いますよ~。

俺なんか、一度もね~し。