ここから本文です

解決済みのQ&A

家路でどうしても大便を我慢できなくなったとき、次のどちらを選択しますか?

ringoapplepommeさん

家路でどうしても大便を我慢できなくなったとき、次のどちらを選択しますか?

・草むらに隠れて排出
・パンツに出して帰宅後処理

  • 質問日時:
    2008/9/6 21:28:56
  • 解決日時:
    2008/9/21 03:39:02
  • 閲覧数:
    254
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

erinopiano1995さん

コンビニでトイレ借ります
それで、なにかお菓子一個くらい買っていきます。

ごめんなさい。だめですね。どうしても無理なら草むらです。
大便ということは、小便も出るでしょうから、足を伝って、
誰かにあったら・・・

やっぱりトイレ借ります。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/9/6 21:32:33
  • 回答日時:2008/9/6 21:30:03

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ameno_u_dofu_6001さん

草むらに出して、草で拭きます。
近くに小川が流れていたら、そこですべてを処理するでしょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/9/6 22:15:05

ukulelerockboyさん

草むらに隠れます。出せるのならまだましです。びちょびちょのパンツはくのは嫌ですからね。