ここから本文です

解決済みのQ&A

電子部品屋について 名古屋市西区の名古屋駅周辺で電子部品(LEDや基盤など)を売...

kazumitakasakiさん

電子部品屋について
名古屋市西区の名古屋駅周辺で電子部品(LEDや基盤など)を売っている店は、どんな店がありますか?
住所などもできれば教えてください。

補足
回答ありがとうございます。しかし、小田井では遠いので、もう少し近くにあるものを探しています。有りますか?
  • 質問日時:
    2008/9/7 19:42:53
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/9/20 03:38:25
  • 閲覧数:
    1,270
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

xled98さん

ネットで買えばいいじゃない?
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/xtrabled

安いし、品質の保証もあるし。不良品が無料で交換可能です。そこで買ったらよいとおもいます

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kozakoza77さん

名古屋小田井店 マルツパーツ館

住所:
〒452-0821 愛知県名古屋市西区上小田井2-330-1

TEL :
052-509-4702
FAX :
052-509-4703

営業時間:
AM10:00~PM7:30(年中無休※)

https://www.marutsu.co.jp/user/tenpo.php