ここから本文です

神戸市に右翼団体(左翼?)が多いのはなぜですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

modanstyleさん

2008/9/1319:18:55

神戸市に右翼団体(左翼?)が多いのはなぜですか?

閲覧数:
875
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm_samuraiさん

2008/9/1319:19:41

山口組の本部があるからじゃないでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2008/9/1319:30:56

〈左翼〉此れ変ですよ 右翼と 左翼は正反対ですよ